移転致しました。移転先はこちらになります。
5秒後に新設サイトへとジャンプ致します。

20140311

本日、初めてパチンコ屋さんに行ってみました。

 

すごいうるさい。

ガチャガチャザワザワ。

 

すごい混み様にびっくり。

 

 

とりあえず野口氏を突っ込み、

変なボタンを押し、いざ北斗の拳。

北斗の拳は詳しくないけど1円って書いてたから何となく。

 

 

最初っから常にピカピカガチャガチャグルグルグルグルしてた。

リーチ!の声とピカピカガチャガチャにワクワク感はあるけど、

よくわからんヤツに邪魔され何も起きずにまたグルグルグルグル。

 

 

ちょうど飽きてくるころに上手にイベント的な何か挟んでくる。

ワクワクするけど大体数字が揃わなかったり、

南斗なんちゃら拳にやられるんですよ。

スパスパっと。

 

 

 

よくわからんままに夜の貴重な一時間と三名の野口さんを失ったのでもう行かない。

 

■新里将平

)

コメントをお書きください

コメント: 2