移転致しました。移転先はこちらになります。
5秒後に新設サイトへとジャンプ致します。

20140821

8/3、大将:東田昌浩氏の出資により「SLUM BAR」オープン致しました。

たくさんのお友達に手伝ってもらい、なんとかオープン。

 

平日は21時から26時までバーとして営業しています。

土日祝祭日は、ライブイベントがあったり、その他イベントがあったり、

普通のバー営業だったり、しています。

 

シャッター閉まり放題のパークアベニューの地下にあります。

ふらっと寄ってくれると嬉しいです。

〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1-20-9 ガキヤビルB1

 

 

私ごとですが、最近カフェイン錠・頭痛薬コンビを持ち歩いていません。

少しカフェインを抜こうかと思いまして。

持ち歩いてると用量超えてしまうことが多々ありまして。

頭痛が。しばらく禁カフェイン錠です。

コーヒーは飲みます。

 

ちなみにカフェイン致死量は10gだそうで。

1錠100mgだから100錠。

とんでもない量だろうなー。

茶碗2杯分くらいになりそう。